★オススメブログ新着情報

最近の記事

2012年09月04日

「これでもまだ起用しますか?」佐々木希 仕事激減の裏に、テレビ局を駆け回った怪文書の存在が!?

 佐々木希の仕事激減の原因は、怪文書だったのだろうか?



 6月ごろ、テレビの情報番組やスポーツ紙などに謎の封書が届いていた。差出人は「真実(まことみのる)」とだけ書かれており、中身はA4の紙一枚。佐々木希のプライバシーに関する記述が並んだ後、交際中だとする男性が実名で記されており、最後は「これを読んでもまだ彼女を起用しますか?」と結ばれていた。この交際相手が何者かは書かれていなかったが、同姓同名に暴力団と交際のウワサも根強いコワモテ実業家がおり、その人物を指していると思えるような内容ではあった。

 佐々木といえば、ここのところ仕事激減が話題となっている。MCを務めていたバラエティ番組『みんなのアメカン』(日本テレビ系)は秋の改編を待つことなく8月で打ち切り。3月にもMCを務めていた音楽番組『レコ☆Hit’s!』(同)が終了したばかりで、昨年は『笑っていいとも!』(フジテレビ系)、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のレギュラーも降板。CMは現在も多数出演しているが、これがそのまま継続するかどうかは分からないからか、最近は映画の試写会などの小さな仕事にも精を出し始めている。



「CMが残って番組から消えるというのは、本人の素行に問題があるというケースがあります。CMは違約の場合の条項が契約に含まれているので、基本、問題が起こる前に降板させることはないんです。でも、番組のほうはコンプライアンスがうるさくなった昨今、プロデューサーらが自らの出世に響くのを恐れて先に先に対処しますからね。試写会などのイベントは文字通り単発なので、これも問題なし。ヤンキー上がりの彼女だけに、交際相手がヤバい人物だという話が事実なら、干されているのは事実なのかもしれません」(テレビ関係者)

 もちろん、怪文書が事実であるという確証は何ひとつない。佐々木はアドリブトークに極めて弱く、バラエティ番組のスタッフ受けが悪いという話も有名で、「ルックスは可憐でもしゃべらせたらダメ」という悪評が仕事減につながった可能性も大きい。



 一方で今月、閉鎖が決まった彼女のアパレルブランド「Cotton Cloud」についても、関与した人間に良くない筋がいたことが原因とする妙なウワサもある。表向き「芸能活動とデザイナーの両立が困難になってきたこと」が理由となっているが、仕事減の中での閉鎖には別の理由があるともっぱらだ。

 先日はフランス映画の試写会でパートナーの存在を聞かれ、「6歳ぐらいからの親友」と同性の幼なじみを挙げ、恋人の存在がないことを強調していたが、これだけの美人で24歳という年頃。ロマンスがまったくないわけもないのだろうが、果たして……。



佐々木希さん、とてもかわいいんですけどね

★応援よろしくお願いしますm(__)m★

芸能広場 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


posted by serena at 05:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐々木希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

佐々木希、乙女心ポロリ「恋をしているといろんなことが頑張れる」すっぴん姿も披露した写真集を出版

 モデルで女優の佐々木希が2日、八重洲ブックセンター本店で行われた、スタイルブック「佐々木希Aoko Style Book」の出版記念ファンイベントに出席した。春らしいワンピースで登場した佐々木は、最近ブルーがお気に入りで「気がついたら青いものがいっぱいうちにあって、自分にとってラッキーカラーになっているんじゃないかな」とお気に入りのブルーネイルをアピールしながら微笑んだ。

佐々木希 Aoko Style Book

佐々木希、ラッキーカラーの“ブルー”ネイルでにっこり「恋はぜいたく」!? 画像ギャラリー

 同スタイルブックは佐々木がすっぴんでモテない女子・青子を演じたドラマ『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』の公式写真集。ドラマのタイトルにちなんで「恋はぜいたくなもの?」と聞かれると佐々木は、「恋をしているといろんなことが頑張れるので、恋をすることはぜいたくなんじゃないかな」とコメント。続けて「ではないほうがい?」と質問されると「恋はあったほうがいいし、楽しくないですか?」と乙女心をにじませた。

 ドラマでは演じた青子に似ているところも多々あったといい、「一生懸命仕事を頑張ってるのになかなかうまくいかなくて悩んでいるところに共感します。仕事が忙しくて部屋がちらかってしまったり、観ていて自分そのものだなって思います」と共感をよせた。

佐々木希 Non・non

 ファンイベントでは「青子ファンクラブ入会テスト」に合格した50名のファンを招待し、ドラマ全6話を一挙上映会したほか、トークショーも開催。来場したファンは半分ほどが女性で、佐々木は「嬉しい。青子ちゃんもうまくいかないけど、頑張っていれば最後にいいことがあるよっていうメッセージが伝えられたんじゃないかと思います」と喜んでいだ。

 同スタイルブックでは佐々木のすっぴん姿はもちろん、ドラマの名場面や理想のデートプランなどを収録したほか、プライベートに迫った一問一答では「メールは1日30回くらいする」など素顔についても語っている。

NOZOMI COLLECTION(初回生産限定盤)(DVD付)

佐々木希さんのいろいろな面が見れるようです
★応援よろしくお願いしますm(__)m★

芸能広場 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


posted by serena at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐々木希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

伝説のヤンキーで酒豪...佐々木希の知られざる本性

 嵐の二宮和也(27)との熱愛が明らかになったモデルで女優の佐々木希(23)。二人は別々に部屋を借りているものの同じマンションで暮らしており、いわば"半同棲"と言える状態だが、オフでも外を出歩くデートはせずに、家で一緒にゲームやDVDを楽しんでいると報じられている。夜遊びやショッピングが大好きと言われる佐々木だが、国民的アイドルグループの一員である二宮のために、騒ぎが大きくならないように配慮するかいがいしさを見せているようだ。



 元ヤンキーで気が強いという噂もある佐々木だが、家では「冷蔵庫にある食材でありあわせ料理を作るのが楽しい」と語るなど家庭的な面があるらしく、二宮にとっては最高の彼女と言えそうである。

 しかし、一部からは佐々木のこんな素顔を証言する声もある。

「彼女が使った後の楽屋はゴミだらけ。お菓子の袋や使い終わったティッシュペーパーなどをゴミ箱に入れるわけでもなく、そこら中に放り投げています。部屋を汚し放題にしておいて、スタッフに謝るでもなく平気で帰っていく。有力な共演者やプロデューサー・ディレクターには笑顔で感じ良く接していますが、下っ端のスタッフは人間とも思ってないんじゃないかな(苦笑)。カワイイ顔に似合わない傍若無人ぶりなので、ずっとファンだったのにショックでした」(芸能関係者)



 昨年、米・映画専門サイトが発表した「世界で最も美しい顔100人」で33位に選ばれ、日本人で唯一ランクインを果たしたほどのかわいらしさを誇る佐々木だが、地元の秋田時代はヤンキーだったという噂は根強い。地元関係者によると、中学時代から不登校気味になり、たまに学校に顔を見せると周囲が震え上がり、担任教師の股間を蹴り上げたという伝説まで残しているらしい。また、佐々木はチューハイのCM会見の席などで酒豪であることを告白しているが、それは地元でも有名だったようだ。

「昔から酒は大好きだったようですが、女同士やグループでの飲み会よりも、男とサシで飲むのが好きみたいですね。飲むと決めたらトコトンまで飲む性分らしく、泥酔状態になった揚げ句に男に抱えられて車に乗せられ、夜の街に消えていくなんてことも多かったようです。あのかわいい顔で後先考えずに飲むんですから、地元の男たちから大人気でした」(秋田県在住者)



 たとえ元ヤンキーであろうとガサツな面があろうと、あの絶対的なかわいさに男は骨抜きになってしまう。だが、半同棲状態で結婚も視野に入っているとなれば話は別。二宮にとっては、佐々木は家庭的で献身的なカワイイ彼女に映っているはずである。佐々木としては、二宮に"本性"がバレてしまう前に、ゴールインにこぎ着けたいところだろう。

佐々木希さんの評価はとても高いです
★応援よろしくお願いしますm(__)m★

芸能広場 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


posted by serena at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐々木希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページトップへ戻る
×

