★オススメブログ新着情報

最近の記事

2011年11月12日

女教師が生徒を禁断の恋へ誘惑!? グラドル・原幹恵の甘い罠!?

 グラビアアイドル・女優の原幹恵が、DVD『原幹恵 君がすべて』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。



 オリジナルDVDもついに22枚目。着実に成長し続ける幹恵ちゃん。今回はサイパン撮影とのことだが、どのような内容に仕上がっているのだろうか?

「今回は女教師になって、教え子を誘惑するというストーリーモノです。ふたりで旅行に行って.....みたいな(笑)」



──設定を聞くと、すごい内容のように思えますが。

「ところが、内容は意外にさわやかかも。あんまり怪しい雰囲気にはなっていないと思います」

──特に見てほしいシーンは?

「お風呂上がりで、ふわふわした水着を着て、ソファで"ゆるっと"した雰囲気を出してるシーンです。あとは、外のシーンで濃い青の服で彼といいムードになってくる部分ですかね」



──背徳のシチュエーションを演じた感想は?

「本当にこういうことが起こってるとしたら、ドキドキすると思いますけど.....。正直楽しかったです!」

 相変わらずひとつひとつの質問に丁寧に答えてくれる幹恵ちゃんだった。



原幹恵さん、可愛いですね
★応援よろしくお願いしますm(__)m★

芸能広場 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
タグ:原幹恵


posted by serena at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 原幹恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ギリギリのエロスに挑戦? 原幹恵の癒し系キャバ嬢・杏藤舞再び

 10月8日(金)からスタートするドラマ「嬢王3 〜Special Edition〜」(テレビ東京系)の制作発表会見が10月7日、都内で行われ、出演者の原幹恵、渡部豪太、明日花キララ、中山恵、かでなれおん、神楽坂恵、金剛地武志ら華やかなが出席者が勢ぞろい、原、渡部による豪華シャンパンタワーのパフォーマンスを披露した。



 キャバクラ嬢を辞めた主人公・杏藤舞(原)が、ある事情からかつての店のライバル店キャバクラ「ミラーズ」に入店。敏腕な経営者の姉弟や嬢たちによる、あくどい店のやり方にとまどいを覚えるが…。渡部豪太、神楽坂恵、明日花キララなどの新しいキャストを迎え、前作の「嬢王 Virgin」よりもさらに、きらめく夜の世界の物語がパワーアップした。



 おなじみ、キャバ嬢同士の対立も楽しみだが、舞のラブストーリーも気になるところ。息のあった共演者たちにかこまれ、終始ゴキゲン、癒し系全開の原だが、「ギリギリなエロスにご期待を!」と、セクシーな演技も体当たりでがんばる意欲を見せた。

原幹恵さんのギリギリなエロスに注目です



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000003-dal-ent
★応援よろしくお願いしますm(__)m★

芸能広場 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


posted by serena at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 原幹恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページトップへ戻る
×

