★オススメブログ新着情報

最近の記事

2012年11月10日

おっぱいサイズを「逆サバ」!? 超重量級バストを隠す女性たち

 一般的な女性であれば、年齢をいくつか若く言ったり、バストを大きく見せたり、体重を軽く申告したりというサバ読みを経験したことがあるだろう。最近では、グラビアアイドルの手島優が年齢を2歳サバ読みしていたことをカミングアウトした。だが、グラドルの中には少なからず公称(公式サイズ)よりも「悪い方へ」バストサイズのサバを読む、逆サバを行う女のコも存在するという。



 たとえば、AKB48 第3回選抜総選挙2011のトップ3の前田敦子、大島優子、柏木由紀。まず前田は14歳の加入当初B76のAカップとされていたが、現在はB86のDカップにまで成長したといわれている。また大島は公称ではB82cmだが、各所で「SEX中毒」ともウワサされており、その影響もあってか胸の開いた衣装では確実に谷間のできる推定Eカップの爆乳。そして柏木はファンの間で頻繁に論議される「AKB巨乳ランキング」では常に上位に食い込んでくるほどの豊乳にもかかわらず、公称B75はありえない。逆にスレンダー体型の篠田麻里子は公称B87とされているが、こちらは正しくサバ読みしているに違いない、と疑問視されているのは言うまでもないだろう……。

 また、今人気上昇中のグラドル・逢沢りなはB76としているものの、「これは10代の頃のサイズ。20代になって彼女の胸は驚くほどの成長を遂げており、スリムな上に乳がデカいんだから、B85のDカップ以上はカタい」(アイドル誌ライター)とささやかれている。同じくグラドルで「Fカップ小学生」として話題をさらったことのある紗綾は現在18歳になり、B85のFカップを確実に超えている。その成長ぶりに今後にも期待しているファンは多い。

  

 こうした逆サバ組の中でも特に「公称より明らかにデカい」と言われているのが、「ロリ爆乳」こと篠崎愛である。最近はグラビア活動のほかアイドルユニットAeLL.の一員としても精力的に活動しており、その“幅”を広げている。彼女の公称はB87であるが、もはや100センチ、1メートルはあるのではないかと話すファンも多い。



 過去には『ゴレンタン』(フジテレビ系・2011年9月14日放送)内の企画「女性タレント ウエストの公式サイズをごまかしてる順にゴレンタン」に出演した際、実際にメジャーでウエストサイズを測定し、公称サイズのW60が実はW71だったことが発覚した彼女。それでも視聴者の反応は極めてよく、「もともと公称値なんて信じてねーよ!」「大事なのは数字じゃなくて見た目」「下手にダイエットすると乳も縮むからこのままでいてくれ」と、篠崎を擁護し絶賛する声が目立った。



 AeLL.のアイドル活動で現在はかなり多忙のようだが、2011年に所属事務所を移籍した際など、スリーサイズを修正する機会はいくらでもあったハズ。しかしどうして1m級のバストを「87cmFカップ」とグラドルとしては平凡な値のまま更新せずにいるのだろうか? 一部では、彼女がグラビア活動に嫌悪感を示しているというウワサもあったが……。

「とんでもない! 本人はグラビア仕事をまったく嫌ってはいません。むしろ楽しんでやっています。でもそれ以上に歌が大好きで、アイドル歌手グループAeLL.での活動を重視しているので、自分だけグラビア活動で注目が集まるのは複雑な心境かも知れませんね」(業界関係者)



 事務所の方針なのか自身が「オッパイがデカすぎて嫌だぁ〜」と思っているからなのか、逆サバの真意はわからないものの、洋服の上からでも重量感が拝める彼女の爆弾バストが魅力的であることは間違いない。小動物系の愛くるしいロリフェイスと相まってギャップ感は最高潮だ。そんな彼女の「オッパイサイズが何cmか」などは些末なこと。むしろ、仮に「オッパイがデカすぎて恥ずかしい」と悩んでいるとしたら、その姿はイジらしすぎる。うーむ、男としてはむしろそっちの方が魅力的だ……。

やはり篠崎愛さんは別格ですね
★応援よろしくお願いしますm(__)m★

芸能広場 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


posted by serena at 06:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301165692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。