★オススメブログ新着情報

最近の記事

2012年07月14日

「金髪ショートカットは検査逃れか?」スクープ写真で再燃する沢尻エリカの“大麻乱用疑惑”

 体調不良を理由に今月5日に行われた主演映画『ヘルタースケルター』のジャパンプレミアを欠席し、その前日に夜遊びしていたところを週刊誌「FLASH」(光文社)に直撃されると「Fuck You!」「うるせーな!」などと取材陣に罵声を浴びせた沢尻エリカ。この一連の行動とともに、驚きをもって受け止められたのは、同誌が激写したその容姿だった。



「映画では黒髪ロングのストレートでしたが、まるで別人。バッサリショートに切り、サイドは刈り上げて金髪にしていた。体調不良を理由に無期限休養中ということもあり、気分転換のために髪形を変えただけだと思いたいが……」(スポーツ紙デスク)

 沢尻といえば、5月末ころから「週刊文春」(文藝春秋)によって“大麻常習”の疑惑が盛んに報じられている。その報道は具体的であり、夫である高城剛氏の証言や、沢尻が懇意にしている大麻インストラクターの存在も明らかになった。



 この一連の報道に対し、沢尻とマネジメント契約を結ぶエイベックスは「事実無根」という姿勢を貫くのみ。エイベックスと付き合いのある大手スポーツ紙やテレビ局も軒並みスルーで、マスコミの中でも「沢尻の大麻疑惑は、うやむやのまま消えてしまうだろう」(週刊誌記者)という状況だという。

 そんな中、沢尻の“雲隠れ”と今回の“短髪スクープ”を関連付けて「大麻使用疑惑が再燃することは間違いない」と語るのは、ある芸能関係者だ。



「大麻インストラクターは、沢尻が昨年末に交際が発覚した30代の男性とバルセロナを訪れた際に大麻を吸っていたことをにおわせているが、沢尻は最近までその男性と海外に逃避行していたようだ。となると、またまた大麻を吸っていた疑惑も浮上する。しかも、突然、髪の毛をバッサリ切って金髪に。そこで思い出されるのが、09年8月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、執行猶予付きの判決を受けた酒井法子。酒井は約1週間の逃亡劇の末に逮捕されたが、その間に髪の毛を切って染めた。そうすることによって薬物検査を乗り切ろうとしたのだ。沢尻も近々、薬物検査が実施されることを見越して髪の毛を切って染めた可能性があるとみられている。もしそうだとしたら、自ら大麻使用を認めているようなもの」

 沢尻が過去のことを十分反省し、自らの潔白を証明したいのなら、薬物検査を受けた上で公の場で堂々と大麻使用を否定してほしいものだが……。

「ERIKA2007」 沢尻エリカ写真集 通常版 (エンジェルワークス)

沢尻エリカさん、相変わらずスキャンダルの塊ですね



★応援よろしくお願いしますm(__)m★

芸能広場 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


posted by serena at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。