★オススメブログ新着情報

最近の記事

2011年05月23日

佐々木希と交際発覚! 嵐の"スキャンダル王"はやっぱりニノだった!?

 ジャニーズの人気アイドルグループ・嵐の二宮和也とモデルの佐々木希の交際が「日刊スポーツ」で報じられた。



 同紙によると、2人は昨年春に嵐のレギュラー番組TBS系『ひみつの嵐ちゃん!』で知り合い、同年冬頃から交際を開始。多忙な合間をぬって自宅デートを重ね、ほぼ同棲しているという情報もあるというのだ。

「佐々木はEXILEのTAKAHIROと交際中との週刊誌報道もあったが、二宮が本命だったようだ。一方、二宮は昨年秋頃の時点では以前交際が報じられた長澤まさみと交際していたようで、長澤と破局後、佐々木と交際を開始したようだ」(スポーツ紙デスク)

 大人しそうな顔をしている二宮だが、実は嵐の"スキャンダル王"なのだ。

「追っかけ時代の後藤真希とのツーショット写真が流出したり、月刊誌に椎名法子とのキス写真が掲載されたりした。07年8月に長澤との交際が発覚。昨年1月には長澤と交際中だったにもかかわらず、長澤の親友の水川あさみと鍋デートしているのが女性誌で報じられた。水川は以前から嵐のメンバー全員と仲が良く、しかも相葉雅紀との交際説があったため、ただ食事していただけのようだが、この報道のおかげで一時期、長澤と水川の関係が悪くなった。ほかの女性タレントと関係もあったようで"スキャンダルのデパート"のような状態。ほかのメンバーに遊び方を"指南"することもあるようだ。まあ、櫻井翔だけは無関心のようだが」(週刊誌記者)



 しかも、かつて二宮と交際していた女性が二宮の"こなれた"遊びっぷりを暴露したこともあった。

「昨年10月に飛び降り自殺したAV女優のAYA(本名・牧野田彩)さんの嵐のメンバーとの赤裸々な関係を告白した記事がAYAさんの死後、『週刊文春』(文芸春秋)に掲載された。AYAさんは二宮のことを『ナリナリ』と呼び、ジャニーズJr.のころからの知り合いだったというが、『彼はカラダばっかり。急に電話で品川に呼び出されて、公衆トイレで......ってこともあった。彼は写真を撮られるのが嫌いで、いつもはすごく嫌がるんだけど、なぜかあのときのトイレでは記念に撮らせてくれた』と告白。要は肉体関係だけが目当てで遊ばれた感じだった」(同)

AYA BLACK CRYSTAL [DVD]

 どうやら、嵐ナンバー1の遊び人は二宮で間違いなさそうだが、一方の佐々木もかなりのタマのようだ。

「もとは秋田でバリバリのヤンキーでかなりのイケメン好き。長身のイケメンモデルや、市川海老蔵暴行事件があったビルに入る飲食店の店長と交際したり、TAKAHIROとうわさが出たり。飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐だけに、二宮との交際にはそれなりの計算が働いているのでは」(ファッション誌関係者)

 どちらもこれまで派手な異性遍歴を持つだけに、意外にお似合いのカップルかもしれない。



嵐の二宮和也さんと佐々木希さんの交際報道、今後はどの様な展開となるのでしょうか



★応援よろしくお願いしますm(__)m★

芸能広場 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


posted by serena at 17:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 佐々木希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
噂でも嵐はメンバーも同時に浮かぶようになった。汚い…
関わった彼女もヨゴレのイメージ
Posted by キイ at 2011年05月23日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。